EC・メディア事業を通じ、現代人の健やかな
ライフスタイルと環境社会の実現を目指します。

about Coyle

ニュースリリース
クラシックの祭典、ラ・フォルジュルネ・オジャポンにnoiが出展
2017.05.04

クラシックの祭典、ラ・フォルジュルネ・オジャポンにnoiが初登場!

 毎年ゴールデンウィークに、有楽町・東京国際フォーラムで開催されるクラシック音楽の祭典「ラ・フォルジュルネ・オ・ジャポン」。この会場内で生放送を行っているクラシックチャンネル「ottava」ブースに、noiが出展致しました。

 この3年、noiサプリメントが協賛番組「noi Good Dayサプリ」を放送しているクラシックチャンネル、ottava。今年のラフォルジュルネオジャポンでは、noiサプリメントとしてottavaブースに出展し、多くのラフォルジュルネオジャポンの来場客の皆様にnoiサプリメントをご紹介致しました。また、5/4当日は、パーソナリティーのゲレン大嶋氏と共に、noiスタッフの山崎ゆりが「noi Good dayサプリ」の公開生放送に出演致しました。

 当日は、ラフォルジュルネオジャポンの来場の皆様はもちろんのこと、普段noiサプリメントをご利用くださっている多くのお客様がnoiサプリメントブースにご来場下さり、noiサプリメントの新商品やサンプルをお試し下さいました。お陰様で、当日販売分のマリアアザミサプリ(ottava人気No.1商品)は全て完売となりました。ありがとうございました!

 これからも、noiでは単にサプリメントを販売するだけでなく、色々な形でお客様に商品とヘルスケアの重要性をお届けするべく、企画を行って参ります。またイベント等を実施の際は、ぜひ皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

<< 一覧を表示する