EC・メディア事業を通じ、現代人の健やかな
ライフスタイルと環境社会の実現を目指します。

about Coyle

ニュースリリース
wesupport
2021.06.01

医療従事者の方への支援報告

noiでは、新型コロナウイルス感染症の治療にあたる医療機関への支援物資として【noi ヘム鉄】の2000個(8万4000粒)の寄付を行いました。

 

ワクチン接種が少しずつ進みつつあるものの、まだまだ新型コロナウイルス感染症の完全収束が見えていません。全国にあるワクチン接種会場や患者の治療にあたる現場では、医療従事の方々が日々懸命に尽力されています。 noiサプリメントは、現場の最前線で働く医療従事者の方たちを「食」でサポートする「WeSupport」の取り組みに賛同し、【noi ヘム鉄 鉄分補給サプリメント 2000個(8万4000粒)】を無償提供させていただきました。noiヘム鉄は、3粒で1日に必要な鉄分をしっかり補給できます。特に鉄分不足に陥りやすい方でも、カプセル形状で手軽に鉄分補給することが可能です。 

【WeSupportとは】 一般社団法人RCF、オイシックス・ラ・大地株式会社、ココネット株式会社(セイノーホールディングスグループ)が連携し立ち上げられた医療従事者向け食品支援プラットフォームです。医療従事者を応援をしたい企業や個人から、個別に連絡や物資が届くなどの負担を最小限にするため、医療従事者が欲しい食品の情報と支援を希望する企業や団体をマッチングし、物流を取りまとめ、医療従事者の支援を行っています。食品関連企業を中心に、支援企業は123社に及びます。

 

 noiサプリメントは、これまでにも新型コロナウイルスや様々な災害被害復興を支援する取り組みとして、「noi 熊本県産 国産イチョウ葉サプリメント」の売上の一部を「日本財団/災害復興支援特別基金」へ定期的に寄付する活動等を行ってきました。

株式会社コイル、noiサプリメントでは、「HAPPY TOMORROW」を合言葉に、これからも皆様をサポートできる支援とサービスを提供して参ります。  

<< 一覧を表示する